TRAVEL
TRAVEL

↑トップページ
←前のつぶやき 次のつぶやき→

夏本番!!
九州から東北まで一気に梅雨が明け、いよいよ夏本番がやってきました。1年の中でも最も気分が高揚する季節。今すぐにでもどこかへ出かけたい、と思う方も多いのでは。手っ取り早く夏を満喫したい方におすすめは、羽田から飛行機で小一時間ほどの和歌山県の白浜です。

旅の玄関口となる南紀白浜空港周辺には、ビーチや温泉、かわいい動物たちがいっぱいのアドベンチャーワールドがあり、移動のストレスは全くなし。まずは、この季節にははずせない海、白良浜へ。弧を描く真っ白な砂浜の先は本州とは思えない何とも鮮やかな青い海。この季節は浜辺にパラソルが立ち並び、夏の海の活気が一気にトロピカルムードを盛り上げてくれます。さらさらの砂浜で遊ぶもよし、遠浅の海で泳ぐもよし。心行くまで夏の海を満喫できること間違いなしです。

白良浜でたっぷり遊んだ後は、アドベンチャーワールドへ。目的はパンダ。現在アドベンチャーワールドには6頭のパンダが暮らしていますが、これは日本一の大家族です。パンダランドには2008年生まれの双子梅浜・永浜(めいひん・えいひん)も公開され、2頭でじゃれあう光景、竹をむしゃむしゃとむさぼる光景など、その愛くるしい動きには思わず目を細め、時間を忘れて見とれてしまうでしょう。アドベンチャーワールドには、パンダ以外にもイルカやペンギン、キリンや象など様々な動物に出会うことができます。マイペースな動物たちの生き様を眺めていると、日頃の疲れやストレスもさらっと流れていってしまうような気がします。

南紀白浜へは東京からひとっとび!思い立ったが吉日!手軽な夏の小旅行に出かけてみませんか。

←前のつぶやき 次のつぶやき→
東京都出身、30代男性
癒しの旅をこよなく愛する
お酒も甘いものも好き
食・文化・歴史などに対する好奇心が旺盛で、旅に出ると地元の人との触れ合いを楽しむ

「旅したい。」気持ちを応援するメールマガジン。JAL Travel Cafe Clubに登録してお得な情報をGET!旅の情報や割引特典、楽しいカフェイベント情報を随時お届けいたします。
JAL Travel Cafe Club 会員の特典!
お得な情報やキャンペーン情報をお届けします。会員だけに贈るおいしい情報も満載。
JAL Travel Cafe Clubが主催する楽しい催し物のご案内。
※右のQRコードからか、
http://jal.travelcafe.jp/
よりご登録お願い申し上げます。
PCからも登録できます!

Back Number
涼を求めて!!
夏の沖縄!!(2)
夏の沖縄!!(1)
がんばろう東北!(3)
がんばろう東北!(2)
がんばろう東北(1)
身近な春を探しに!!
冬の沖縄!!(3)
冬の沖縄!!(2)
冬の沖縄!!(1)
クリスマスイルミネーション!!
秋の広島!!
祝!羽田国際化!!
秋の四国(2)
秋の四国!
世界遺産屋久島への旅!
宮崎応援の旅!(2)
宮崎応援の旅!!
涼を求めて!!
夏本番!!
夏の北海道!
夏の沖縄!
春麗らか四国!(Part 5)
春麗らか四国!(Part 4)
春麗らか四国!(Part 3)
春麗らか四国!(Part 2)
春麗らか四国!(Part 1)
花粉逃避行!
「撮り鉄」に対抗?!
スイーツ王国札幌!!
冬の東北!!
冬の沖縄!!(Part 4)
冬の沖縄!!(Part 3)
冬の沖縄!!(Part 2)
冬の沖縄!!(Part 1)
秋の四国!!(Part 2)
秋の四国!!(Part 1)
秋の九州!!

プレスリリース会社概要プライバシーポリシー
2017. powered by in-store media co., ltd.